2014年3月1日土曜日

最近のいろいろ。その1

なんだか忙しくて色々書くのを忘れてる。
忙しいのはいいことだ。
それだけ体が動いてるってことだもんね。
普段のんびりしすぎなのですだ。

先週は友達3人で民族博物館に行って来ました。
私は11月頃に行きましたが、何回行っても飽きません。
1日歩き回りまして。
楽しすぎて閉館時間を過ぎまして。
出口を閉鎖されまして。
あわわわってなっても誰も助けてくれず(笑)
(聞いたらやっと出口教えてくれたけど。)

そんなバタバタ帰りの夕焼け。

 
あー、寒かった!
中に入れば暖かいけど、駅から民博までが遠いのですよ。
でも楽しかった♪
帰りにはおいしいアジアン料理で幸せになって帰って、
ぶっ倒れたのでした(笑)