2014年3月12日水曜日

お知らせなどなど。

昨日は、思うことがありすぎて、でもうまくまとめられなかったので、
更新しませんでした。
思いがぐるぐる回る。
原発には反対です。
ただ、それだけです。

ええっと!
次のきよくま展は7月5日(土)6日(日)の予定にしています。
5月半ばにはワークショップの受付を開始したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
動物増やせるかなあ(^_^;)
(ちょっと、5月のイベント返事待ちなので、もう少ししたら決定にします。
そちらがダメな場合は6月末に前倒し予定です。)


月末の阪急さん、チラシの表を送ってもらいました(笑)
裏だけぺらっと送られてきたのはなんだったんだろう???


 
 
29日(土)と30日(日)のみ、会場におります。(きよくまたちもです。)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
ぼちぼち作ってまーす(^_^)/