2014年5月16日金曜日

ぶれすれっと。

おはようございます。

いやいや、アースデイ終わってから、電池が切れておりましたー・・・ほんと。
自分でびっくりなくらいです。
毎日よく寝ました(笑)

そろそろ、動きましょうかね。
・・・・・よっこらしょ。

と思ってゴソゴソ部屋の整理やらして。
部屋の模様替えとかして。←あんまり変わってないけど。

んー、作りかけのやつ、なにか形にするか、と編み始めたら。


こんなんできちゃった!え?

これもうマクラメの不思議。
ああこれ作りたい、でもなんかできない、あーでも作りたいのに!
って思いながらも放置してると、2か月くらいしたらできるようになってたりする。

これも、石包んで、こんな感じの作れたら!なーんて思いながら、なかなかできなかったのに。
うーん不思議。
いつの間に出来るようになってたんだろ?っていつも思います。

とりあえず、毎日何かしら触ってたら、前に進めるものなのですね。きっと。

そしてこれは偶然出来たと思いたくないので、色々作ってみようーっと♪


ああ、嬉しいっ