2016年2月12日金曜日

かふんしょ。

朝から、鼻水とくしゃみと戦ってます。


どうも。


さっき薬を飲んだのでもうすぐ効いてくると思いますが、効いてきたら寝るからね。
今日は仕事できないなヾ(´ `)ノ



昨日の夜からピアスと格闘。
色を悩み、2色にして仕上げて気に入らず、違うデザインにしても気に入らず、結局1色でこの間作ったやつが一番かわいいんかい!

ふー・・・。
上手くいかない時に無理矢理作ってもこうなるのはわかってるのに。



それにしても。
去年末から金具にゴールドのキラキラを使うようになりました。
今まで絶対使わなかったのに!


ワークショップで習った時から。


今までシルバーのくすんだ奴が大好きだったし、ゴールド使っても絶対くすんだやつでした。

だから丸カンないんだよー、キラキラの。

不思議不思議。

好みが変わって来たのかな。

春だしキラキラでかわいくなろう!!へーーーーくしょん!!・・・・・(-_-;)