2016年2月13日土曜日

教室日程変更のお知らせ。

28日(日)のマクラメのクラスがなくなり、21日(日)にベアとマクラメ合同ですることになりました。
よろしくお願いします。


明日、バレンタインデーは飼っていたわんこの命日です。
16歳で亡くなりました。
毎年、「忘れんなよ」と、この時期に夢に出てきたりします。
ああでも今朝は本人じゃなかったなー。
夢の中でアルバム捨てようとして、「ああこれはチェリーの写真だから捨てたらあかんわ。」ってゴミ袋から出してるっていう。
夢の中でも断捨離かい(笑)

どうか、本人(犬)が出てきてくれますように♡

向こうで自分の子供たちと仲良くやってるかなあ。
9匹生んだ母ちゃんだったので。