2016年2月15日月曜日

あら、30代が終わるまであと10時間ほど。

さっきまで30代を振り返ってブログを書いてたら、
思い出したのか気分がどんどん悪くなってきたのでやーめー(笑)

ふふふ、後半は右肩上がりに絶好調なのですが、前半が人生でほんとしんどすぎたので。

おかしいな。
人生で一番のジェットコースターは20代後半だったはずですが。

体調心調含め絶不調だったのは30代前半でしたー。ひょー。

元気になってよかった♡

今病気真っ最中の人がまわりに何人もいるのですが、
24時間365日病人になったらあかんでー。
楽しい事見つけて忘れる時間も作ってね♪

とお伝えしときます。
余計なお世話ですが。

経験者故。

と、言うわけで明日から40代突入です♡
(自らアピールです。友人にも「今週中に祝え。」と伝えました(笑))

今めっちゃ楽しみで楽しみで。
今よりもっと元気になれるんじゃないかと思っています。

だって気が付いたんですもん。
もちろん周りのおかげでここまで生きて来られたのですが、
ここまでの人生良いことも悪いことも選んできたのは自分だってことに。
じゃあこれからも自分で選んでいくんだよねー(^^)

30代お疲れ♪
よくがんばりました!





先ほど発送させていただきました!
ありがとうございます♪
無事届きますように。

そしてニューカメラで撮った写真です。↑
こんなに暗いところで、そしてオートで、ここまできれいに撮れるんかー!と感動しているところです♪
うちの一眼レフさん、もう10年以上前のだからね。
そりゃ全然違うよね。
嬉しいなー♪


この子の睨みもはっきりと(笑)