2016年11月22日火曜日

京都の紅葉。

いちいち、他人の事に〇とか×とかつけてると、自分がしんどくなるんだなー・・・
なんてことをふと思った朝。
(朝からどうしたどうした(笑))
いや、昔はよくやってたなーと思って。思い出し。


さ、今日も一日楽しく生きるぞ!ヽ(^o^)丿



今年は見に行く予定もないなーと思ってたのですが、
昨日ちょっと京都に用事があったので、足を延ばして円山公園まで。


池の周りは着物を着た観光客の方がたくさん。

でもちょっと上の方に登って行くと、ほとんど人もいなくて独り占め♪














去年も同じところを散歩したんですが、ちょっと早かったのでここまでの色付きは見られなかったのよねー。
タイミングが合って嬉しいな♡
ベンチに寝転んでぼんやり。

充電できましたー。

さ、ニワトリ作ろう!





地震と津波の被害がありませんように。