2014年10月13日月曜日

今月も、海。

今年3回目の海。
好きなのに、今までなんであまり行かなかったのかな。
それが不思議でならない今日この頃です。

今年も、小豆島のお隣の余島へ。
島全部がキャンプ場です。


去年は9月に来て、今年は10月に変更に。
だから来れないと諦めてたのですが。

来れたよ!

海の向こうは小豆島。すぐそこです。


泊まったところ。
キャンプなのに普通に素敵なお部屋。(中撮るの忘れた!)
友達がいるのに一人で泊まりたい、と言ったら友達は嫌な顔せずに「わっがままーーー!」とゲラゲラ笑ってくれました(笑)
と言うわけでツインの部屋に一人で泊まるっていう、贅沢。
(人がいると眠れないので。)


ご飯もこんなに豪華でね~。(この後天ぷらも出たよ。)
朝昼晩、お腹いっぱいです。


一日目は夕焼けも見れたし。

ぼーっとしてたらなんと、

去年は足跡しか見れなかった狸も現れたし!


みんなでカヤック乗ったりとか。
(途中でリタイヤしたのは私です(笑))
フリスビーで体力限界まで遊んだりとか。

芝生でごろごろ・・・・したかったのにハエに好かれて出来なかったりとか(笑)


夜は砂浜でバーなんか開店してまして。
好き勝手注文して色々作ってもらいました。ソフトドリンクですが(笑)
友達がベリーダンス踊ってくれたりとか。


帰る日の朝にはこの景色見ながら太鼓叩いたり、カリンバ弾いたり踊ったり。


寝転んで狸待ちの図。

友達と遊んだり一人で遊んだり。
どっちの時間も楽しい。


のんびりゆったり楽しかったー。

子供みたいにはしゃいで一緒に遊べる友達が、今の私のタカラモノです。
みんないつもありがとう(^^)ってブログはあんまし読んでないと思うけど(笑)



それではみなさま、台風にはお気をつけて。