2014年11月10日月曜日

筋肉痛の月曜日。


昨日はマクラメ教室復活一日目!

お一人でしたし、なんだかスラスラ混乱もほぼなく編めちゃったので、
ブレスレット完成しちゃいましたよー。
2時間で!


すごい・・・。
最初に大混乱を起こした私とは大違いだ(笑)


ってまあ、昨日も筋肉痛隠して教室出来てましたが、

土曜日に万博公園の小さな広場であった、アフリカンイベントに参加して、
アフリカの踊りと、アフリカの太鼓のワークショップを受けた結果。

この年なのに当日から太ももパンパンで、昨日も筋肉痛で、今日さらにひどく筋肉痛で!

階段がつらいっす・・・

あれだな、しゃがんで立ち上がるっていう振りは、リズムが速くなると地獄だな。
(いや、一回でやばい、とは思ってたけど(笑))

でもまたやりたいな。ふふふ。


疲れたー!ってレジャーシートにごろーんと寝転がって、友達がカリンバ弾いてて、
気持ち良かったなー。