2015年12月4日金曜日

メイフェアさんに送ります。

やーーーっと、仕事できるくらいに復活です!(遅っ)
まだあんまり食べられませんが。
元々胃腸弱いからまあ、その辺は慣れてるし。
ぼちぼち治します。
とりあえず、体が動くのがうれしーーーい♪

で、昨日から頼まれていたモヘア染めたりしてましたが、
ベアをメイフェアさんに送ることにしました。
クリスマスはそういえば、ハンズさんでいつも出してはるなーと思って。
東京の方です。
思いついてさっき連絡して、今日送る予定です。(早っ)

クリスマスなのに色が・・・(^_^;)
赤い子がもう一人出来たらよかったんですが。

右の黒い子は、熱が出る前にカットしておいた子。

手のひらに磁石入ってます。
かわいいな♡
黒い子大好きです。
黒いくま。
ん?黒いくま?

(笑)この子もめっちゃ好みでした。
余島のキッチンスタッフさんちのわんこ。


さ、メイフェアさんのサイトはこちら↓
もうほんと、長い間お世話になってるなー(^^)