2015年1月26日月曜日

汗だくきよくま教室。

はい。昨日も生徒(友達だけど)が一人、汗だくでベア作りました(笑)


オーガニックコットンの、音の鳴る飛んでるベアです。

お友達にプレゼントだそうで、無言で一生懸命作ってました。
(まわりでは友達がぎゃーぎゃー大騒ぎの手作りの会(笑))

あ、前回書いたやつですが、背中の贅肉が取れるかどうかは
個人差がありますので。

取れなくても苦情は受け付けません(笑)



ええっと、明日夕方からしばらく、メールのお返事ができません。
(うーん、出来るかもしれませんが、かなりお時間いただきます。)
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
特に2月きよくま教室についてのご質問などありましたら、27日夕方までにご連絡いただけるとお返事できますので、よろしくお願いします。
4日より通常通りお返事できます。