2015年1月24日土曜日

マッスルテディベア教室

今日の教室は笑い過ぎて。

ちょっとそこの奥さん!きよくま教室に通うと背中の贅肉取れるらしいですよ!!(笑)

(っていうか、テディベア作ってたら、かな。)

いやいや、まあ確かに筋肉質にはなります。
ベアの綿詰めってほんとに力いる。
ジョイントのピン曲げるのも力いる。

結果→背中の贅肉取れる!(笑)

すばらしい。
テディベアっていうかわいいもの作りながら、筋トレにもなる、きよくま教室にぜひ!

あー、使用前使用後の写真がなくて残念です(>_<)



お散歩展のDM見てご注文いただいたベア。
同じモヘアですが、表情がちょっと違う感じになっちゃいました。
気に入ってもらえるかなー。


そして予告です。
2月にネットショップオープンします♪
8日予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m