2016年8月8日月曜日

またまたカリンバ!

さ、昨日もカリンバの作品展&原画展とカリンバのライブに行って来ました。
あれ?また?(笑)


この間とは違う作家さんですよー。
https://www.facebook.com/uesugiyuichi1/

もうね、素敵な作家さんが関西に揃っているので、関西に住んでてよかったなーと思います。
(って他の地域にどれくらいいらっしゃるのか、全然わかんないですけど。)






以前一緒に記念写真を撮らせてもらったことがあるカバさん。


ひゃっほー♪たくさん揃ってるーーーー!

どうやら会場に着いたら一番乗りだったようで。
一人で大興奮で落ち着くのに時間がかかりました(笑)

上杉さんのカリンバは、今までも何度も触らせていただいたことがあるんですが、
私の勝手なイメージで、「プロ仕様」と思っていました。

なんていうか、下手っぴな私が手元に置いとくなんてとんでもないって。←勝手なイメージです!

なので、今まで連れて帰るって思ったこともなかったんですが。

んふ。←怖い。

私の手から離れない子が一人おりました!わー!

↓さっき庭で撮影。(最高気温37度。大阪。)


箱になってないの。に、すごい響くの!

なんか、弾く、っていうか、音鳴らす、だけで違う世界に旅立てます。
気分は森の中。

正直、私は音の事も、倍音が、とかもぜんっぜんわかんないのですよ。

はい。さっぱりわかりません!(胸張って言う?(笑))

でももうなんか、ほんとに一瞬で違う世界に連れて行かれる感じ。




ああもうほんと、すごいな。


ライブも気持ち良くって、楽しかった♪
(今回はお腹壊さずに最後まで聞けたよっ)