2016年10月3日月曜日

今年もカリンバピクニックー。

あ、目のくぼみはすっかりましになりましたです。

若返った!(笑)



さ、毎週毎週楽しい事が続いています。

今年もカリンバピクニックの季節。
年に一度のお祭りです~。

去年のはこちら。
http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2015/10/1.html

そして一昨年はこちら。
http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2014/10/blog-post_6.html



そうそう、その前の年は京都のフェスと被っちゃって。
行けなかったんよね。

今年は大丈夫だったので、思いっきり参加出来てよかったわーヽ(^o^)丿



プロの描くカリンバ。


と、素人の落書き。(私が描いた(笑))

今年も連れて来てくれてありがとう!



関東から来てる友達もペンギン連れてきてくれました♪
写真にはないけど、マクラメのペンダントやピアス着けて来てくれたりして、
めっちゃ嬉しかったなー。


バルーンアートの天使の羽背負ってみたり。

アウトドア用のベッドで遊んでみたり。
(これ一時期欲しかったけど、買うのやめたんだよねー。友達が買ってた!わーい♪)


マイムマイムもどきを踊ってみたり。(誰もちゃんと知らず。)

あ、合間にちゃんとカリンバ弾いてたんですけどね(笑)
(その証拠に親指の爪が削れてます・・・(^_^;))


毎年同窓会みたいに遠くから集まる人もいれば、
通りかかった人が輪の中に入ってたり。

美味しい新米おにぎりも、手作りのお菓子も、ありがとー♪



あー今年も楽しかった♪