2016年11月16日水曜日

我が家の紅葉。(本日二つ目)

近くに公園があって。
春と秋には近所の保育園やら幼稚園やら時には小学生まで、午前中遊びに?行くみたいでね。
うちの家の前をぞろぞろ歩いて行くんですけど。

時々思う。

あの公園そんなに広くないよ???

混みっ混みなんじゃないかな(笑)

しかもうちの家の前だけが行き道じゃないから、他の道通って行く子供たちもいるわけだし。


・・・・・といらぬ心配をしてしまいます。

今日もたぶん、声の感じだと30人くらいは通って行ったと思うんだけど。







我が家のマンサクさん。
今年はとっても赤くなってる気がします。
家で紅葉楽しんでます。

混み合った公園見に散歩でも行こうかな(笑)