2014年7月21日月曜日

お休み明けの教室について。

2か月もお休みをいただくことにして、ご迷惑おかけします。
本当に、何か大病とかではありませんので、心配しないでくださいね。
ありがとうございます。

お休み明けからですが、今の月曜と土曜日クラスの月に2回のクラスをなくそうと思っています。
全日程、月一クラスになります。
ですので、現在振り替えが貯まっている方は、そのまま回数分振り替えになりますのでよろしくお願いします。
これからは振替制度がなくなります。(8月まではあります。)
教室に参加されたときにお支払いください。

日程は平日と土日、どちらも予定しています。
が、月曜日は苦しいです。と、前々から思っていました。
体力的に、人より数倍疲れやすい体質のため、
どこかイベント2日間出展して次の日に教室は、無理です。
本当は日曜に遊びに出かけても、次の日はめちゃくちゃつらいです。
(そのために以前は教室の前日は遊びに出かけることを控えておりましたー。)
ですので、他の曜日に変更させていただきたいと思います。
今日もちょっと、へろへろですみませんでした。
栄養ドリンクで、なんとかごまかせてましたか?(笑)

まだ色々と決めてはいませんが、今のところはこんな感じです。
11月には再開予定です。
よろしくお願いします(^_^)

昨日ちょっと奈良まで行ってきただけなのに、どろんどろんに疲れておりますので、
昼寝しまーす。




心はとっても癒されてきたんですけどねえ。
なんで体は疲れちゃうのでしょうね。