2014年4月30日水曜日

ボツ

ここ数日、ワークショップのリクエストをいただいていたウォンバット(オーストラリアに住む、コロコロしたやつ。)を作っていて、今日仕上がったのですが。


んーーーーーボツ!!


と言うわけで写真はありません。
イベント前に違う仕事しちゃダメですね。
アースデイ終わってからゆっくり作ります。
体のラインはすごくかわいくて、お尻とかたまらん、のですが(笑)
顎から首がなあー。
ウォンバットって、首ない感じがかわいいのに。

と言うわけで?

夏のきよくま展、ワークショップの受付は5月15日からです。
それまでには~それまでには~♪募集のページ作りますのでお楽しみに。
今までので「これ作りたい」というリクエストもありましたら、お知らせくださいませ。
なるべくお聞きできると思います。
新しい動物はウォンバットで精一杯ですのでごめんなさい~

まだ決めていませんが、次の冬のきよくま展はお休みするかもしれませんー。
ので、ぜひぜひ、夏にお越しくださいね。


あー、イベント直前って、どうしていいかわかりませんね(^^;)
落ち着いて考えよう♪

4日5日はアースデイ神戸へ。ぜひ。

http://earthdaykobe.com/