2015年7月14日火曜日

ワークショップの作品たち♪











11日土曜日に6名、12日の日曜日に7名の方にご参加いただきました!
ありがとうございました!

ええっと、綿詰めで終わってしまったキリンさんは、また出来たら写真撮らせてもらいます(笑)
つまり写真忘れた・・・ごめん・・・
他の未完成の子たちも、完成したら見せてくださいね♪

今回は、というかいつもなんですが、生徒さんに綿詰めの方法を教えてほしい・・・と切実に思ったのでした(笑)
なんであんなに早いのーーーーー!!

はい。きよくま教室に来ると、綿詰めが遅くなりますのでご注意ください。←自分でネガティブキャンペーン
他の教室で綿詰めだけ習った方がいいかもしれないよ(笑)


今回、何人もの方に「マクラメのWSはないの?」と聞いていただいて。
できなくてすみませんでしたm(_ _)m
2時間ほどでできる課題もありますので、通常のクラスに来ていただければと思っています。
1回だけ参加される方も多いですよ。


と言うわけで。
本当にみなさんありがとうございましたーーー!!