2014年6月16日月曜日

ちょっとはましかなー?

声がらっがらで教室やっててすみません(^_^;)
まだ治ってません。
長期戦な気がしていたので、まあ、やっと終盤に差し掛かった感じでしょうか。
やっと平熱に近くなってきましたし。
(っていうか、平熱で7度あったりするので、ようわからんのですが。)

最初は恐ろしく喉が腫れていたのですが、今は咳がひどくて、眠ると出ます。

・・・・・・眠ると、出ます。

・・・・・・眠ると、ゲホゲホゲホゲホ・・・・

眠ると、ゲホゲホゲホ・・・・・

眠ると・・・・・

というのを10回くらい繰り返したら、なんとか寝てるみたいです(笑)

そんなわけで寝るまでに時間かかるので、早ーい時間にお風呂入って、さっさと布団に入ってまーす。
で、電気のやつでアロマ焚いて、好きな音楽聞きながら、ゲホゲホやってます(笑)

まー、明日くらいまでにはましになるんじゃないかなー?

一昨日の夜中に部屋の扉が勝手にすうううっと開いて、すんごい怖かったのですが、それどころじゃなかったわー( ´・_・`)
誰か(幽霊さん?)見えないかと目を凝らしてみましたが、霊感ないので見えませんでしたー。
父でしたかー?(笑)

と、言うわけで風邪ひきライフのご報告でした。
いらんか(笑)

もうすぐ治ると思いまーす。←本人の実感により。


というわけで、全然仕事が進んでなくてどうしよう。
なんとか、羊さんのキットは縫い終わりましたー。