2014年9月29日月曜日

ストレス解消に。

昔から、家具にペンキ塗ったりが好きでして。
ちょっとストレスたまると、タンスやらこたつの机やら、自分の好きな色に塗りたくっておりました。
(ほぼ、黒ですが。)
今の家には黒い家具が似合わなくて、引っ越してきたときにはちょっとがっかりしましたよー(笑)

というわけで時々、がーーーーっと塗りたくなるので。
寝室のカーテンに落書き始めました。


えーん葉っぱが気持ち悪い!!(笑)
いつ完成するかな。
と思ったけど、無計画なので完成とかないのでした。

海の近くの木の下で眠りたい。っていう。
ただそれだけです。


追伸:ほんとにほんとに体調とか崩してないからね!ご心配なくー!
ほんとにただのリフレッシュ休暇だってば(笑)