2014年9月30日火曜日

リフレッシュ休暇だってば。

って書けば書くほど、「実は・・・」「もしかして・・・」って思ってしまうのかしらん(笑)

あの、・・・ええっと、・・・・・、

元気なんで(笑)

こんなに!

あ、間違えた。

こんなに!

なんで荷物の横ではしゃいだんや(-_-;)


理由はわかっております。
昔っから体調悪い悪いって書き過ぎたんです。
確かに手術もしましたし、気持ちもしんどかったし、教室でもイベントでも体調の話しかしなかったし、顔色悪く見えるような色の服ばっかり着てたので、
「大丈夫?」
って会う度色んな人に言われる人だったので。
(すっかり病人キャラ。(+_+))

・・・・・すみません。
もうやめましたー。
たぶん、体調は変わってないです。
いつもぐったり疲れてます。
でも言うてる暇がなくて(笑)
病院行く暇もなくて(笑)


もう最近あんまり「大丈夫?」って心配されることもなかったから、
びっくり嬉しかったです。
昨日も今日も、メールありがとう(^^)
フェスはさぼりでーす。

少し前まで、言われないと「ちょっとは心配してよー」などと思ってましたが(笑)
どんだけ構って欲しかったんだ。
と、ちょっと恥ずかしくなってます。

あ、大病になりました際には堂々と書きます予定ですんでー(笑)