2014年9月16日火曜日

お休みっぽく旅にでも。

出てみました。

どーん。


今月も海です!!!・・・・ええっと来月も海です(笑)

福岡県糸島市に行って来ましたよー。
ガラケー友達3人で。

目的はカレー食べに♪



いやー、おいしかった!!
そうそう、きよくま展でチャイ作ってくれた友達のお店ですよー。
チャイもやっぱりおいしかったなー。
糸島に行った際にはぜひ!お立ち寄りください。
な、ん、と。
きよくまのマクラメ作品を置いてもらえることにもなったので♪
ぜひぜひ。お店の情報はこちら。FBもあるよー。→こちら。
初めて置いてもらうのが友達のお店なのも嬉しいなあー(T_T)

まあ二日間とも晩御飯はカレーでしたが、1日目はお昼にうにやら刺身やら食べましたし、1時間待っておいしいパンの朝ごはんも食べましたし、ベジのタコスも食べましたし。
もーなんて贅沢な。



カレー以外はほぼ決めていなかったので、海でのーんびりしたり、太鼓叩いたり、飛んだり跳ねたり(笑)。
バスは1時間に1本もなかったりして(笑)ぼんやり待ってたり。
乗ったら誰もお客さん乗ってなくて、運転手さんがマイクでいっぱい話しかけてくれたり。
夕焼けやら星見て嬉しくなったり。

楽しかったなー(^^)

と言うわけで、もう9月も半ばなのに焼けました(-_-;)あはは。
シミもどんどん増えるよね(笑)←もう諦めてる。



タコス屋さんの子犬。
お腹見せて撫でて撫でて攻撃受けました(笑)
かわいいいいいっ



長い間売れなかったきよくま連れだしました(笑)
家の中より、外の方が似合う子だったー(^^)