2014年12月25日木曜日

今年最後の。

今年最後の、マクラメのクラスでした。(教える方。)


こんなぺーぺーの私にお金を払ってまで「習いたい!」と言ってくださって、
今年2月から、えいや!と始めてしまいました。
みなさん、無茶言うわー!(笑)


ふふふ、でも嬉しかったです。


ベアの生徒さんや友達もたくさん習いに来てくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m


こうやって、こんな感じで、ベアの教室も始めたなーと懐かしく思っています。
もうぜんっぜん基礎もなってないのに、始めちゃったきよくま教室。
習いたいって言ってくれた生徒が、一人じゃ悪いから、と声をかけてくれて、
最初から5人も6人も来てくれていた覚えがあります。

とりあえず、怖いけど、やり始めないと始まりません。(当たり前)
生徒が来てくれないかも、とか、ちゃんと教えられないかも、とか、
そんなんいーーーーっぱいあって怖いですけど。

もう始めちゃったし(^_^;)

って言う状況作るのが人生大事やな、と思っている次第です。

だって、うだうだ言うてたらいつまでもやらへんねんもーん。私。

来年も続けていきます。
まだまだ私自身も先生に色々教わりながら、
教えて行けたらと思っています。

今のところ、平日と土日のどちらかで月一のクラスをやってます♪
興味のある方はぜひお問合せくださいね。

初心者限定ですが。
レッツ巻き結び。

上達したら先生のワークショップに一緒に行きましょう!←違う?(笑)