2014年12月7日日曜日

さ、さむい・・・

昨日は、もうちょっとでこたつに入ってパジャマのまま、教室の時間になるところでした(笑)
いや、まじで、友達から電話なかったらやばかったです。
グッドタイミング。

そのうち、「こたつ デ きよくま教室」もいいかもね?
寝るけどね?先生確実に寝るけどね?



さてさて、昨日は教室の後にゴスペルとアフリカンダンスの舞台を見に行って来ました。
夏頃から月に一回のアフリカンダンスのワークショップを受けに行ってたんですよ。
で、ほんとは昨日、舞台に出ることも出来たのですが、出なかったので、見に行くだけ行って来ましたー。
ええっと、新しくアフリカの太鼓もちゃんと(笑)習い始めたのでね。
(ほら、いつも行ってるとこは自由に叩かせてもらってるから。)
しかも先生がバックで演奏されていたので。
ダンスの先生と太鼓の先生と両方の舞台を見られたっていう、私にとっては贅沢な時間となりました。
一緒に習ってたお二人も、がんばって踊ってました。
でも舞台慣れしてはったので、間違っても笑顔で素敵やったなー。
笑顔大事。

とりあえず、ダンスのワークショップは終わっちゃったのですが、太鼓は続くので、かっこよく叩けるようにがんばろう。
ダンスも習えるところ探しますー。

ってベアもマクラメも全然関係ないお話でした♪

ダンスの先生かわいいわー。