2015年2月16日月曜日

さんきゅーの誕生日。

こんなに。
こんなに忙しい誕生日は初めてです(笑)
朝からバタバタしてますが。

今年いただいたカード♪



ありがとう!
左のやつ、先日友達が夜なべして作ってくれました(T_T)
紫のお花付いてるし。裏も紫だし、紐も紫だし。うさぎもおるし。
サプライズのケーキもあって、嬉しかったよーーー!






昨日は実家でも。
ケーキは自分で買いに行くけどね、毎年(笑)
ええい、ろうそくの数なんて、もう適当じゃ~


と言うわけで、39歳さんきゅーです。
気が付いたらこんな年。です。
びっくりしますね(笑)
たぶん、このまんま、ぼやーっとしたまま、生きて行くんだろうなあ( ´・_・`)
いつもみなさまありがとう。


そうそう、お知らせですけど。

ええっと、ネットショップ更新しました♪
先日のcreemaさんのメルマガに、きよくま発見!


ということでたくさんの方に見ていただいたようです。
ありがとうございます!

で、このままじゃあいかん、と思いまして、2体とペンダントをアップしました。
→右にcreemaさんのバナーも載せましたので、そちらから見に行ってみてくださいね。


と、4月の手作り市決まりました!
4月5日(日)下鴨神社です。
遊びに来てねー♪
書類が今日届いて、わっしょい、な気分になりました。


そして、3月の阪急、出展はしません、と書きましたが、作品だけお願いすることになりました。
さっき発送して来ました。
写真は今度載せます!


ええっとええっと、ええっと




( ´・_・`)



お知らせはこれだけ・・・かな?

またあったら追々・・・・

ちょっと昼寝しよ・・・(笑)