2015年2月23日月曜日

そしてまた海。


今度はまた、小豆島(の隣の余島)です。
YMCAのキャンプ場だけの島。
誰ですか、こんな冬に計画したのは(笑)

あ、部屋にはちゃんとエアコンもありますし、豪華な料理もついてますし。
冬だからってなんの問題もないのですが。

次回は秋がいいな。

テレビにも取り上げられたことがあるらしい、エンジェルロードにて。




今回はタヌキには会えずでした。
鳥さんたちにはたくさん会えた。



1日目はみんな来てないのでのんびり。
拾った貝包んで、プレゼント。
紐作るのは持って来てなかったから、三つ編みで。


焼き芋焼き芋~~
キャンプに来ていた小学生たちと。




みんなもう遊んでぐったり疲れているのに、誕生日のお祝いしてくれました。
みかんにロウソク刺さってる!(笑)
そして備品のコップにメッセージ貼られてる(笑)←マスキングテープなので、きれいに剥がして元通り、だと思います。アリガトウ。




最終日。
チェックアウトの後にみんなで布持って踊りました。
去年ちょろーーーっと習ったアフリカンダンスも!
出来てたのかなあ?まあ、いっか。
出来てるとか出来てないとかの前に、自分が踊れて大満足(笑)
太鼓、生演奏やったし。←考えたらプロに叩いてもらってた(@_@;)


実は前々回は途中で台風が来て大雨。
前回は台風が来るために早く帰らされ。
今回はどうなる?!でしたが、天気に恵まれましたよ(^^)
楽しい4日間でした♪


※私が写ってる写真は友達の写真使わせてもらいました。
素敵に撮ってくれてありがと~~♪