2016年5月19日木曜日

たまにはまじめに教室の宣伝など。

先日のマツコさんのテレビの影響なのか、教室へのお問合せが少し増えました。
ありがとうございます♪

ジェンベの発表会がどうとか書いてますが、今必死ですが。仕事してない・・・。

テディベア教室やってます!!本業(笑)


あ、場所は大阪府茨木市です。


で、お問合せいただいたメールには100%お返事させていただいてますし、
お申し込みがあったらもちろんお返事させていただいているのですが、
時々こちらからのメールが届いてないのか、お気持ちが変わってしまったのか、
ご連絡いただけなくなることも時々あります。

もし、こちらからの返信がない場合、このブログの一番下に連絡フォームがありますので、
そちらからもう一度ご連絡いただけると嬉しいです。
(お申込みとは違うメールアドレスに届く設定にしています。)

よろしくお願いしますm(_ _)m


今現在、ベアの方は、毎月来られたり来られなかったりの生徒さんが15名ほど通ってくださってます。
(って何年振りかに来てくれる生徒もいるから数えられないけど。基本的にやめるときも自然消滅型なので、わからないです(笑))
毎月ご予約いただくのは10人前後かな。
始めたばかりの方から10年以上の方まで、来ていただいてます。
ほんとにありがたい・・・(T_T)


今月29日も後お一人になっていますので、ご希望の方はご予約お早めに~♪
定員になりました!ありがとうございます。
キャンセル待ち受け付けています。



ぼんやりしてたら、ぼんやりした子が出来ました。

久しぶりにちゃんと仕事の記事書いた気がする~。
こんな先生だけど大丈夫?(笑)