2016年5月20日金曜日

ペンダントとブレスレットの連結。

今日もいい天気ですねー。
実家の畑にバラを取りに行ったら、甥っ子の同級生のお母様たちも取りに来られてて、
ちょっとどきどきしましたよー(笑)
今年は暑いからもう咲き切ってて、終わりそうな勢い。
早いなあ。
父の命日の週末まで持てばいいけど。


さ、今日はマクラメ。
ずっと手持ちのブレスレットと同じ石でペンダント作りたいと思っていて、石だけ買って放置していたのを仕上げました。

ターコイズとソーダライト。

でねー。
なんとなく、ブレスレットもネックレスにならないかなーと思いついたので、
連結できるようにしました。

これが。


こうなる。


ブレスレット前にしてもいいし、石の方前にしてもいいし。

後ろもおしゃれなネックレスの出来上がり~♪

発表会用です(笑)

金具のところはちょうど衣装で隠れるようになる・・・はずです(^_^;)


これでかっこよく演奏が出来るはず!


んなわけない(笑)