2016年7月23日土曜日

作品展と買い物とキャッツ。

やーーーーーっとテディベアーズクラブさんへ行って来ました♪

この間の写真の、


グレーのバクさんも連れて帰っていただいたらしく、いませんでした。
ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿

まだまだ来週の火曜日まで開催しておりますので、ぜひぜひ。

阪急うめだ10階のテディベアーズクラブです。(いつも迷子になって遠回りしてしまう10階。)



で、ついでに大丸のハンズにも行って、久しぶりに革を調達。
最近手のひら足の裏に使っています。
でね、買ったら裏のモロモロがうっとおしくないように、こんなん塗ってるよー。


まあでも気にならない人もいると思うので、教室で販売してるのには塗ってません。
自分で使う分だけだけど。


で、ふらふらしてたらこんなん見つけた。

藍染め染料。

いつもはこれ使ってるけど、違うのでもやってみようかなー。
上手く染まるといいけど。



梅田出たついでにね、これも行って来ましたよー。(ま、こっちが目的ですよね(笑))

30年間十数年おきに見に行くキャッツ。
初めて見たのは小学生の時でした。ま、覚えてませんけど(笑)
はい。その時父が入院中だった、というのを初めて聞きました。
一緒に行ったと思ってたわ!
まあ、そんな時じゃないと見に行かれへんわ~。(母談。)だそうです。
そんな中連れて行ってくれてありがとう。

おかげで、キャッツだけは人生の中で外せないミュージカルです。

今回は特に感動しましたので、関西の方はこの機会にぜひ。
演技より歌と踊り派の方にお勧めです。
(演技多いミュージカル苦手なんです。)

休憩中に会場内うろうろして、たこ焼き器見つけて大満足。
舞台の上も上がれるよ。