2016年7月30日土曜日

大好きな楽器と時間と空間と友達と。

たいそうな題になっちゃったけど(笑)

昨日はカリンバ作家さんの作品展に行って来ましたよー。
奈良の山奥まで。


これは2年前にここで買わせてもらったカリンバ。
これで弾くと「うまくなったね!」って褒めてもらえる魔法のカリンバです(笑)

今回は屋久杉で作られたものとか、300年の古木で作られたものとかあったよー。

すごいいい香りするー♪

この子大きい!



8人で演奏できます。


かわいい色ー!


ゆらゆらゆりかごカリンバ。
揺れると波の音がする。
色が飛んでるけど、波模様が水色だったよ。


そして下に4つもカリンバが付いてます。
音階がまた沖縄音階なので、海気分満載!
何人かで演奏してみてほんとに気持ち良かった。

ランチもいただきました。
ベーグルとモロヘイヤスープランチ。


お外でご飯はいいなー。


ランチ食べて、カリンバ鳴らして、WS受けて、おやつ食べて。
の、幸せな一日でした。

ちょっと遠かったけど、行ってよかったなー(^^)

作品展は明日まで。


次はまた2年後かなー?


ネットとかやってない作家さんなので、ほんといつ会えるかわかんない(笑)

でもまたそれがいいんだけどね(^^)


2年前の記事はこちら。