2017年1月25日水曜日

染めました。

おはようございます。

朝起きたら三日月がきれいでした。


枕元にカメラ、必要ですねえ(笑)


さて。

昨日は「止まらないくしゃみは何時まで薬を我慢できるのかゲーム」を一人で実行しながら、
(夜8時で負けました(笑)原因はPMさんでしょうか。)

モヘアを染めました。

1/8が3枚(モヘア2枚とウール1枚)と、1/4が1枚です。
森がテーマなので、グリーンとブラウンで落ち着いた感じにしました。
1枚だけ明るいかなー。


良い色に染まりました♪



久しぶりだからか、日にちの感覚がつかめなくて、大丈夫かな?準備間に合う?(笑)


今日は4日ぶり?くらいに外に出て、きれいさっぱり取れてしまったマツエク着けてもらいに行って来ます。
久しぶりに目がちっちゃくて笑ってしまう。
マツエクすごいよねえ。もうやめられなくて、丸2年。




後4日~。

はじめましての方は↓のお問合せフォームからご連絡ください。
地図と住所送らせていただきます。

遊びに行くよーって方もご連絡いただけると嬉しいです。
励みになります!

行けなくてごめん、は終わってからでいいからね~(笑)
(いや、今まで気にしてくれてるんやと思って、行けない連絡も嬉しかったのですが、
さすがに続いてて凹むので、終わってからでいいよ(笑))


展示室の電気はこんなことに(笑)