2017年2月1日水曜日

今は今しかない。

昨日はたくさん、きよくま展のレポートを見ていただいてありがとうございました♪

行けなかったー!っていうご連絡もちらほら。

終わってからにして!って書いたからかな(笑)

こういうのって、何かイベントがあって行ける、行けない、行く、行けないって、タイミングだからねえ。

もちろん自分の意思もあるけど。(優先順位の問題だしね。)

なんかそういうタイミングだっただけなんじゃないかなー?

私も胃炎がその前の日だったら開催を諦めてたかもしれないし。

日にちずらしたかもしれないし。

これもタイミング。

です。





あ、でもこれもそうなんですけどね。

http://canal-bear.com/shop_umeda.html

2月に阪急で見られるから行かなくていいやって思ってたみなさん、ごめんなさい。

阪急(テディベアコンベンションWEST)には出展しませんー。

昨日委託で3体送り出しました♪

全力で1月走り切ったので、もう気力残ってないです(笑)

それじゃなくても確定申告あるし発表会の練習あるし誕生日あるし←予定はまだ何もない。

バタバタしそうなのでゆっくりしたいです。寒いしね。←これ。




きよくま展も次いつやるかはわかりません。

夏は体力ないのでいつもやって後悔してるし(笑)。

全力でやったら今回みたいに結局当日死んでるから(^_^;)

一人でやるのは限界かしらね。

誰かとどこかで何かが出来たらいいのになーとふんわりと思ってます。

(ふんわり両手広げて待ってた方が何かがやって来てくれる気がする(笑))



と、自分がこんなんなんで。

行きたいときに行きたいところには行きましょう、と思っています。

次いつ出会えるかわかんないもんね。

今は今しかないよ♪