2017年2月21日火曜日

テディベアコンベンションありがとうございました。

先日阪急できよくまをお迎えいただいた方が、写真載せてくださってます♪

https://twitter.com/mobula_v

ありがとうございます♡
「ベアをお迎えしないこと!」って呟いてらっしゃるのがかわいい。
お気持ちわかります(笑)

昨日で終了しましたテディベアコンベンション、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

写真載せてくださってたら教えてくださいね~♪
見に行きます♪

そろそろ私もツイッターとかインスタとかやろうかしら。(やっとか!)
そしてブログはアメブロに引っ越した方がいいのかしら、とか思い始めている今日この頃です。
(そろそろ色々宣伝しないと、と思い始めた今日この頃。身近に詳しい人がいなさすぎて、このままでいっかって思っちゃうよね~。スマホどころか携帯すら持ってない友達もいるし。いかんいかん。がんばろ。)



昨日はほぼほぼ花粉症で起きられずにいましたが、夜になって突然デニムシャツとワンピを染めました。

ネットで買ったら思ったより色が薄かったので。

染料はダイロンプレミアムのネイビーブルーです。

ここは藍染めじゃないの?って言われそうですが、元々色が着いてるものに藍染上から入れると、元の染料と化学反応起こして?めっちゃ変な色になったことがあって。
怖いので白以外は藍染めしません。
実験済み。

これも背中にアイヌ風刺繍とか入れようかなー♪

あ、ここのところ作品は全然仕上がってません(笑)

ふふふ。