2014年8月20日水曜日

マクラメレッスン8月

月曜くらいから、熱出そうな感じがしていたのですが、
微熱で止まりましたー。
教室出来てほっとしとります。



今さらですが、ベアの方のきよくま教室の生徒さんの作品は、別ブログになってます。
↑上の方にアドレス載せてますのでそちらからどうぞ。

マクラメの方はこちらに載せてます。
続けられるかどうかわからなかったので、とりあえずこちらに載せてます。
(いやー、続いてますね。毎月来てくださってて、ほんと、嬉しいです。)

今月も来てくださってありがとうございますー!
始まる直前に自分の作ったレシピの間違いを見つけて、あたふたしてしまいました(笑)
もう、どのレシピも間違いだらけだー(-_-;)←目の数がちゃんと数えられないらしい。




(家で仕上げられた生徒さんが画像送ってくださいました♪ありがとうございます。)



そして置いて行かれた私の宿題を今朝少し仕上げましたよー。

とりあえずおひとり分。

仕上げも自分でできるようになりましょうねー!(笑)

こちらの教室も、11月から再開予定です。
ちゃんと募集できるかな。

また11月からよろしくお願いします♪