2016年12月27日火曜日

最近のだいふくさん。

久しぶりのまめネタです。


時々、うさぎ・・・?ってちょっと思ってしまう表情するときがあります。

あ、元気でーす(^^)

昨日、久しぶりに爪切りに行って来まして。

9月に行ったときにちょっと暴れたので(またかー!)、床に座り込んで(先生がね。)の爪切りでした。

今回は暴れなかったよ!よくがまんできましたー。

ちょっと体重は減ってるものの、悪そうなところもなかったので問題もなく。


今日はどこを齧ろうか。


年末なので混んでるかと思って待たされるの覚悟で行ったのに、着いて数分で呼ばれてびっくりしました。

動物病院はそうでもないのかな。


段ボール齧るのは、牧草おかわり!!の合図なのです。(最近気が付いた(笑))


昨年は3回も骨折してほんとうにどうなることかと思いましたが、
この1年何も起こらず、ほっとしています。

あ、最近になってまた籠の中でトイレするようになっちゃったんですけど。

寒くなるとトイレが近くなるのは、人間もうさぎも一緒なんですね(笑)

冬なのに洗濯物増えております(-"-)


なかなか教室の生徒さんにも会ってもらえずにいますが、
こうやってリビングでのんびり元気にしています(^^)



いつもみなさん、気にかけてくれてありがとう。

来年も元気に過ごせますように。

春には10歳になるよー♪