2015年6月12日金曜日

阪急うめだ 17日からです。と、7月のワークショップの事。

かーらーだーがーおーもーいー

梅雨ですね。
毎年です。
はい。なんでこの時期に作品展やっちゃうのか、自分で謎です。
(ま、春は花粉症でとか夏は暑いしとか秋はイベントあるしとか冬は寒いのきらーいとか言い出すので、結局いつでも一緒なんですよ。)
体も頭もぼんやりのまま、毎日過ごしています。
大丈夫かな?(笑)


と、言うわけで阪急さん送りましたよ。
阪急うめだ10階テディベアーズクラブにて6月17日(水)から30日(火)までです。
お近くにお越しの際にはぜひぜひ!





このモヘアもう売ってないんよね。
手持ちでは最後の1枚でした。
お気に入りで今まで使えず。





そして7月のきよくま展ですが、ワークショップの受け付けは締め切らせていただきました。
と、同時に定員に達しました!!ありがとうございます!!
まだどの動物作るか決まっていない方は早めにお知らせくださいね~。
よろしくお願いします。