2017年3月8日水曜日

ジャンベの発表会。

どうも。

やっぱりスギ花粉よりPM2.5に反応している感じがする今日この頃です。

みなさまお元気でしょうか。

先々週くらいがひどかったので、私の中ではもうピーク過ぎたんじゃね?と思っているところ。

また来るかなー。このまま終わったらいいなー(笑)


さ、て。

日曜に2回目のジャンベの発表会が終わりました。

見に来てくれたみなさんありがとう~♡

他の出演者がリハ中。

まあほんとにギリギリに練習がたくさん入って、指が痛くて大変でしたけど。
練習場所も新大阪、吹田、長岡天神、京都とあっちこっちでね。

でもなんか、電車でこんな大きな太鼓、コロコロ引きずって連れて歩く人生なんて思ってもみなかったので、そう思ったらおかしかったです。

人生おもしろいなあ。

ジャンベの発表会に出るとかほんとに1㎜も想像してなかったよ!

憧れはあったけど遠い夢の向こうって感じでした。

今でもジャンベやってることにびっくりされること多いけど、自分でもびっくりしてるから(笑)




あ、私の隣の隣の友達のパンツ、私が作りました。
なんか友達の衣装縫うの、嬉しかったな~。

本番では前回ほど緊張せず、合わせるとこだけ緊張して、誤魔化せるところは誤魔化したおしたし。(本番の曲のスピードが直前のリハより全然早くてびっくりしたわー!)

ま、演奏より舞台の上で笑顔で叩けたのが一番の成長でした(笑)。
次回の目標は客席に手を振ること!←演奏二の次。

あー、発表会って楽しいな(^^)

そのうちダンスも出来ますように♪