2014年2月3日月曜日

てれび。

先日のきよくま展に来てくれた男の子が、

「どーしてテレビちっちゃいの?」

と言ってたのが遠くに聞こえていましたが。

近くにいたら逆に聞きたかった。

「どーして君んちのテレビはおっきいの?」


実家も兄弟の家も、どこもそこもテレビがおっきくて、私的にはびっくりします。

映画がすっごい好き!とか、ゲームが生きがい!とかならわかるのですけど。

そんなでかいの必要?


テレビ見ますけど。

ちっちゃいから近くまで行かないと見えませんけど(笑)

そんな大きな家でもないですし。

捨ててもいいかな?くらい思っているので。




そのうちちっちゃいテレビも、気が付いたらうちからなくなってるかもしれません(笑)