2014年2月22日土曜日

黒猫とイヤリング。

昨日の「不機嫌マックス」はまめが、ですからね(笑)
私ではなく!
写真でもわかると思いますが、指先が開いていて、力入りすぎです(笑)
なにするねんどこ連れて行くねん!
の意思表示です。

さて、なぜか突然「黒猫作ろ」と思いまして。

 
11センチくらいです。
そういえばもうちょっと大きい猫は教室のレッスンにも入ってますが、
小さいのはいなかったな。
(もっと小さいのは作ったことあるけど・・・型紙どこ行った・・・?)
ちょっと偉そうにしてる黒猫さん、来週メイフェアさんとこに行きます。
 
 
さ、て。
アクセサリーの方も順調に作っておりまして。
先日も友達からご注文ただいたので。
 
 
イヤリングを編みました。
(写真の右端の糸はなんだろう・・・?(笑))
 
まだ物珍しさもあるかとは思いますが、次々にご注文いただき、ありがとうございます。
こうやって友達や生徒さん達にも気に入ってもらって、
身に着けてくれてたりすると、本当に幸せな気持ちがうわーって広がっていきます。
まだまだデザイン考えてたくさん作って、ベアと両方でがんばっていきます。
どっちもできたら、出るイベントも幅が広がりますからね。
 
ネットショップは、してなくてごめんなさい。
ベアもそうですが、作る方に忙しくて自分ではまだ開けていません。
そして外に出て行かなくなりそうだから、余計に。
まだまだイベントに出展できているうちは、外に出て行きたいと思っています。
っていいながら、いつも突然気が変わるので(笑)
気が付いたら「ネットショップオープン♪」とか言ってるかもしれませんね。
 
さ、今日もがんば・・・らなくてお休み♪です。