2014年2月14日金曜日

やっぱり作り直しました。

今日も2つ目の日記です。暇ですか?←めっちゃ忙しいはず。


昨日載せた自分用のピアス、作り直しました。

やっぱりくすんで見えるので。


 

右の紫で。

昨日のは左の紫。

ほんの少しの違いなのに、肌の上に載せると全然違う。

好きなのは左なのに、似合うのは右です。

わかってるのに何で左で作っちゃったんでしょ(笑)←好きだから。

まあ、でも好きな色ではなく、似合う色の物を付けてると顔色明るくなりますし、

シミや皺まで目立たなくしてくれますからね。知ってました?オクサマ!

というわけで。

 
 
好きな紫の方は売り物に(笑)
 
去年の誕生日にはピアス買いましたが、今年は手作りです。
 
お揃いでブレスレットも・・・と思ったのですが、あーもうアメジストがないわー。
 
残念。