2014年2月13日木曜日

最近の完成品

本日2つ目の日記です。

 
アメジストのピアス。
 
・・・自分用。やっぱりか!(笑)
 
いや、ほんとはネックレスにしようと思ったんですけどね、ちょっと首元にはこの色合わなかったんです。私の肌には。(紫なのに!はっきりくっきり、な色じゃないとダメな肌色です。)
ちょっとくすんで見えるんですよねー。この紫では。
ピアスだったら、黒髪に映えるんですけど。
 
石使うとますます怪しくなりますね(笑)
 
 
マクラメのアクセサリー、昨年WSを受けに行ってから5か月。
 
半年でなんとか形にする、という目標を立ててました。

もちろん、技術もデザイン力もまだまだですけど、自分なりの目標には近付けてるかな。
 
そしてベア以外の何かを作れる、という自信が出来たので、
 
なにか自分で自分が心強くなりました。
 
やれば出来るじゃん!(笑)
 
ずーっと作りたかったアクセサリー。

ここ何年かで憧れ続けたマクラメの、です。
 
楽しくてしょうがない(^^)
 
 
ベアと共に、アクセサリーのきよくまをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m