2016年12月10日土曜日

昨日はHANANINGEN

なんか、昨日は、のシリーズがすごくたくさん読んでいただいててびっくりします。
そう、私ね、たぶん、他の作家さんとか紹介する方が上手いのかもしれません。
自分の物売ってないで、他の人のを仕入れて売った方が上手くいくんじゃないかなー(笑)


さ、自分の作品もちゃんと紹介しなくちゃね!(って言いながら今日も違うけど。)


あ、昨日は、の前に!
↑1月の教室日程更新しています。
そして、1月末の土日にはきよくま展予定です。
あんまり新しい作品もないかと思いますが(こら!)、私に会いに来てください♡
あったかいチャイとか飲みに来ませんか。
今回はワークショップはありません。展示販売のみになります。

そしてテディベアーズクラブさんでの「国内アーティスト特集」はまだやってます。
25日までです。
まだ私も行けてないけど!
来週には行けたらいいな・・・(^_^;)


で、昨日はインフルエンザでキャンセルして、またすぐ予約し直して、こんなんして来ましたー。

http://www.hananingen-kyoto.com/


もうこれ見ただけで「やりたいー!」って思っちゃって。
気が付いたらポチッと予約してました。

まあ、行く前から紫のお花があったらいいなあとは思ってたんですが、
行ったら紫のお花がたくさんあって、テンション上がりました!

めっちゃ緊張したけど。

どーん。



これはちゃんとした撮影が終わった後に、デジカメで撮っていただいたもの。
撮影してもらった分は、たくさん修正してもらって(笑)、3週間後に届くそうです。

撮影終わるまで、自分の頭がどうなってるかわかんないのよー。
ずっしり重いなーとは思ってたけど、ここまでどっさりとは。

そして、体に凹凸がなくてまっすぐなもので(-"-)服がずり落ちそうで猫背になってしまったわ。
仕方ないね。

あー、届くの楽しみ♪♪

みなさまもぜひ!(女子限定ですが。)


という訳で今日もベアとなんの関係もないお話でした!
次はベアの写真載せよう。ぼちぼち作ってますよー(^^)