2015年5月11日月曜日

最近のマクラメ。

昨日はパソコンを開かなかったので、ipodから更新してみたんですが、
今日パソコン開いてみてびっくりしたわ。
写真でかっ
はみ出そうな位でかっ
調節してくれへんのかいっ

と言うわけで、パソコンで調節いたしました。
パソコンでご覧の皆様、時々写真でかっって思った場合は、
数日後には手直しいたしますので~。
すみませんねえ。


今日は最近作ったマクラメの作品を。


ちっちゃい石は包まれへんわー無理無理ヾ(´ー`)ノ
と思ってましたが、出来たー!
と言うわけで最近自分で着けてます。
ちっちゃいのいいかもーとよく言われるので、石買いに行かないと。

そうそう、今度の阪急のテディベアーズクラブさんでの作品展ですが、
ベア用のネックレスも納品させていただけることになったので♪



普通にビーズのやつとか。

かっこいいやつとか。
(何に編み目が所どころ2段になってます。しかもカレンシルバーとか使っちゃって、いったいいくらになるのやら(笑))


色々ベアに合わせて作っています。

20センチくらいのベアに合うように作っていますので、
もちろん、人用のブレスレットにも使えます。


昨日出来た~。
夏っぽくていい感じ!
自分用に欲しい!←こればっかり。
でも今年の夏は海に行く予定がないんですよねー。
なんて残念な。