2015年5月16日土曜日

出掛けた先でくまの写真撮れず。

先日載せたマクラメの、小さいサイズの石包んだのを着けてると、
その大きさ(というか小ささ?)いいなー!と言ってもらえるので、
んじゃあ仕入れないと!と思って今月も知恩寺へ。



ひや~小さいっ
がんばってこれで作品作ろう。
ベアにもこれくらいの石の方がかわいいよね。
このサイズやったらピアスも作れるしね。

そして色々パンやらおやつやら買って、さあ帰ろう!と思ったら、


カリンバ作家さんに出会ってしまった(笑)
お店で作品は見たことがあったのですが、ご本人にお会いするのは初めて~。
一人テンションが上がってしまいました。あは。
写真のちらっと隙間の空いてるところのん、連れて帰りました(笑)


いやいや、だからさ、もう帰ろうと思って。
駅まで歩いたわけですよ。
知恩寺にいるときから、そこかしこのおばちゃんたちが、
「12時くらいに下鴨神社やから!」って言うてて。
なんやろなーくらいに思ってたんですが。

駅着いたらパトカー止まってるし!
すごい人やし!
なーーーにーーー?

と思って人の波に流されてみたら。


あ、葵祭・・・・でしたか(笑)
しかも、この辺でくまの写真撮りたくて、デジカメ持ってたんですよね。



遠かったけど写真撮れちゃった。
偶然見られてラッキーでしたー。

と言うわけで、すごい人だったのでベア撮影も出来ず。
残念。

帰ったらふらっふらで、それでもモヘア染めたりしてたら、
夜には発熱しました(笑)←いつも通り。