2015年5月25日月曜日

公園でぼんやり。

ほんとは今日、少し遠出をしようと思っていて。
数日前から電車やらバスやら調べて調べて、よーし行くぞ!

・・・・・・と、なる前にめんどくさくなってやめました(笑)

ええ、そうなんです。
旅の下調べとか前準備とかが大っ嫌いなんですよ・・・。
時間調べて値段比べて・・・ああ・・・めんどくさい・・・・。
と、どんどん機嫌が悪くなります。

そんな話をハワイの時に母にしていたら、
「お父さんそっくり!」だ、そうで。
ええ、もちろんハワイの計画はほぼ母が。
何もかも母が。←丸投げです(笑)

こうやって、行きたいところもいっぱいあるのに、行かなくなっちゃう。っていう。
そんな自分が一番めんどくさいです(笑)

行ったら行ったで楽しいんだけどなっ
だから調べずに出かけちゃえばよかったのに。



と、言うわけで一人で春の遠足計画はなくなり。

代わりに。

お昼ご飯は近くの公園で。


写真撮ったりカリンバ弾いたり。


誰もいないし気持ち良くて、もうちょっとで寝てしまうところでした。



まだ蚊もいなくていい感じです。

おかげで昼から仕事も捗ったし。

良い一日でした(^^)