2015年7月2日木曜日

キット全部縫えました~(+o+)

おはようございます。

さ、やっとこさキットが全部縫えましたーよー!14個!


アルパカが失敗せずにひっくり返せてほっとしてますー。
2割くらいの確率で破るので。


と言うわけですので、説明書やらをセットして。



今まで作ったことのあるのはコピーして置いてあるので、そのまま使って、
まだ作ったことないものは、今から説明書書きますー。描きます、かな。←手書き。

今回、飛んでるヒツジ(藍染め)4名、バク(水色)、ブタ(ピンク)、キリン、キタキツネ、アルパカ、飛んでるうさぎ(茶色)、エンジェルベア(ブルー)、ライオン、ポーチのベア2名

で、お間違えないでしょうか!
私が頼んだの入ってないよ~という方がいらっしゃったら、至急ご連絡ください。

5ジョイント入りのキタキツネ、エンジェルベア、ポーチのベアの方は、1日では仕上がらないかもしれません。
とりあえず、顔だけはがんばって仕上げましょうね~~(^^)

気が付いたら、6月丸々、キットしか作ってなかったようで。
作品が一個も出来てません(^_^;)うひょー。びっくり。
だるくてずっと寝てた(か、沖縄行ってた)からなー。

なんて言い訳もしつつ(笑)

そろそろディスプレイも考えようと思います。



昨日のお月様。今日は満月ー。