2015年7月6日月曜日

まる。

最近、楽しいことがあると、自分の人生〇だなーと思うようになりました。
頭の上で両手で〇作る感じ。

くまたちは手が短いから届かない(笑)

自分が自分でよかったなーって、なかなか思えなかったけど。
前にも書いたように、変わりたいって思ってから6年ほどかかりました。
(手術したりお肉食べられなくなった頃。)
ちょっとずつしか人間考え方も変わらないんだなー。
なんか去年それが反動のようにぐぐぐぐぐっとしんどいのがやって来て、
仕事休んでぽーーーーんと抜け出した感じ。

最近もまあ、遊び過ぎー!って昨日も友達に言われたけど(笑)
遊べるうちに遊びます。
遊べなくなったらその時考えます。

楽しく生きないと。
何のために生まれてきたんだか。