2015年8月1日土曜日

藍染実験。

いや~暑いですね~♪
家の中で涼しく仕事をしているので、さほど気にもならず、です。
気になるのは電気代かな(笑)

どちらかというと、体調が徐々に良くなってきているので、嬉しいです。
一気には元気になりませんが、こっから秋にかけてゆっくり元気になりますよー。
夏が好きなのはそういう理由かも知れません。
あー泳ぎに行きたいっ←今のところ予定なし。





と思いつつ、今日は藍染め。
モヘアとウールとアルパカを染めてみました。
どんな色になるかなー?



そうそう、先日甥っ子に「きよちゃんクロールで50メートル泳げる?!」と聞かれました。
はい。今は泳げないけど、あなたの年(小6)では泳げたわ。
平泳ぎやったら1キロ泳げたわ(笑)

大阪府で1番取るような、そりゃあもう厳しい学校でしたから。
夏休みも毎日通いましたから。
公立やのに~。

ちなみに、今甥っ子が通っているのは私の母校です。
50メートルでぎゃーぎゃー言うてるなんて、緩くなったのう(笑)羨ましい・・・(-_-;)
おかげで今でもきっと、少しは泳げる・・・はず。