2015年8月29日土曜日

藍染めうさぎさんみたび。

3匹目(笑)

昨日発送し、本日お届けできました。
ありがとうございました!

前の2匹で染めた生地がなくなってしまい、新しく染め直しました。
そしたら色薄くなっちゃいましてね~。
顔も違う気がします。
でも気に入っていただけたので、よかった(^^)

バタバタと発送やら何やらを日々していたら、気が付いたら下鴨神社まで2週間しかない(@_@;)
びっくり~

と言うわけで大急ぎで色々と作ろうと思います。
下鴨神社から次の泉北高島屋まで1週間しかないのよね~。
その1週間ちょっと忙しくてほぼ作れないと思うのよね~。
(つまり、この2週間がんばるしかない、と。)

気合だ気合!(笑)