2015年10月5日月曜日

フェスの1週間前に♪

遊びに行くベア作家もあんまりあないだろうなあ。

今年もフェスと重ならなくてよかった!←一回重なって本気で泣きそうだった。

この子の撮影をしていたら、会いたかった方(きよくまのお客様のお母様)に声かけていただきました。
お母様が来られているのは聞いていたので、なんとなくそうかな~?と思いながらお声かけられずに数年。
やっとお話できましたよ!
ロバの特徴をとらえ切れてないとのご指摘を受けつつ(笑)。
(あ~もうロバだけじゃなく、きよくまの動物全部だと思いますよ~自分でわかってます~)
また来年もお会いできるの楽しみにしています(^^)


今年は簡単カリンバのワークショップもありました。
自分で作るの初めて~



先生が耳作ってくれました(笑)
時間あるときに色塗ろうと思います。




今年もきよくまで遊んでくれてありがとう。


なぜか男子に人気の飛んでるわしくまシャカシャカ。
あーカリンバについてる顔が怖いー(+_+)
(これかわいー♪って言ってる人いたな。もうほんと色んな人がいる。)

ま、そんなこんなで今年もカリンバ弾いてシャカシャカ鳴らして太鼓叩いて、今年は口琴っていうのも持って行ったので鳴らしちゃって、ご飯食べておやつ食べてお昼寝して。最後に踊って。
楽しいお祭りでした。

決まった人が来るわけでもなく(あ、来るけど。)通りすがりの人まで巻き込んじゃうお祭り。
今年で20年目だそうです。すごいな。
(私はまだ6年、5回目の参加。)
これからも続いてほしいです。
また来年~~♪♪(フェスと重ならなければ。)